エルの重賞指数予想ブログ

詳細はプロフィールを! 記事公開時間などの情報はTwitterにて@tkm_ouuma

3/25回顧と1-3月結果【逆神状態突入】

 

どうもたまです!

 

 

今回は高松宮記念など日曜の回顧と

第1ターム(1-3月)の結果をお届けします。

 

 

 

今週は酷い予想をお届けして本当にすいませんでした

日曜日も

 

マーチステークス(G3)

f:id:tamatama510:20180325182112j:image

 

1着 ◯8センチュリオン

2着 ☆14クインズサターン

3着 ☆4ロワジャルダン

 

ハズレ

 

 

高松宮記念(G1)

f:id:tamatama510:20180325182530j:image

 

1着 消9ファインニードル

2着 ▲8レッツゴードンキ

3着 ☆7ナックビーナス

 

ハズレ

 

 

酷すぎますね。

高松宮記念は展開や位置取りの読み違えもあったと思いますが

今週は4のタコ、、

それも指数1位が全部飛んでのもの。

 

 

これは完全に逆神状態に入ってしまったと思います。

 

 

 

そして今週で第1ターム(1-3月)が終了ですが

f:id:tamatama510:20180325183321p:image

 

指数1位◎の馬券内 36レース中19頭 複勝率52.7%

指数1位◎の1着  36レース中9頭  勝率25%

(指数は3着内目線のため参考)

 

 

 

これもまた酷いですね。

金額以上に的中率や的中の内容からし

年間プラスはほぼ絶望的な数字、、

今まで参考にされてた方、本当に申し訳ありません。

 

 

そして今週のハズレでまたしても最悪の状態に入ったとも思われますし

しばらくは逆神指数として見ていただいた方がいいでしょう!

 

 

 

こうなると指数1位は高確率で飛ぶと思いますし

3着内に来ても恐らく堅い配当でしょう!

(実際に今のところもそんな感じ)

 

 

 

そんな状態に入ってしまったんで

来週からは逆神指数としてお届けしていこうと思いますので!

指数1位はなるべく軸にはしないことをオススメします。。

 

 

 

 

とまあかなりネガティヴな記事にはなってきましたが

第2タームはいよいよG1祭りです!

 

クラシックも今年は粒ぞろいですし

古馬の方も強い4歳世代がどこまでやれるか。。

 

 

 

来週の大阪杯もですけど本当に楽しみなレースの宝庫ですし

それで馬券も当たればなお良しだったんですけど

まあ当たんないんでw

せめて純粋に競馬を楽しんでいけたら良いなと思ってやっていきます!!

 

 

それでは!