エルの重賞指数予想ブログ

詳細はプロフィールを! 記事公開時間などの情報はTwitterにて@tkm_ouuma

今後について

 

どうもたまです!

 

 

突然の報告ではありますが

 

先週の中山記念週を持ちまして

競馬予想GPさんでの有料予想から撤退させて頂きました。

 

 

競馬予想GPさんの方だけでなく、有料予想からの撤退という形で

今後はこのブログでの無料公開という形となります。

 

 

今まで、自分の有料予想を見てくださり

参考にして頂いた方々、

本当にありがとうございました!

 

 

そして、今回の撤退の理由としましては

単刀直入に言うと申し訳ないほどの成績の悪さです。

 

 f:id:tamatama510:20180302223859j:image

これが今年のこれまでの重賞のアベレージ指数での成績ですが

まあ酷いですよね。

平場の方も良い的中もほとんど無く、、

 

 

不調という面も当然あるとは思いますが

それと同時に自分の実力不足を痛感せざるを得ない状況となっております。

 

 

そして、そのような状況で予想を有料で売り続けること

予想家を名乗ることが本当に申し訳なく感じ

今回の決断に至った形です。

 

僕自身あまりズルズルとやっていく形も好きではないので!

ここで一つ区切りを打たせてもらった形です。

 

まあ競馬の神様が”お前にはまだ早い!!”と言っていたんだと思います。

 

 

ただ僕自身としてはこの活動自体を辞めるというつもりは無く

今後は重賞の指数予想を中心にブログでの公開という形で続けていくつもりです。

 

 

そして自分が成長し、有料予想を胸を張ってできるような実力が身についたとき

あるいは、そのうえで何処かからお話を頂いたとき、

そうなるまでは有料予想からは撤退させて頂くつもりで考えております!

それこそ競馬の神様に認めてもらえるまでですね!

 

 

自分としてはそういった高みを

今後もどんどん目指していくつもりでもありますので!

ここで気持ちを新たに、もう一度頑張っていこうと思います!

 

なので今後も見守って頂ければ幸いです!

 

 

 

そして、昨年夏の登竜門選手権から

競馬予想GPのスタッフの方々には数々のサポートを頂いておりました!

 

その期待に存分に応えることこそできませんでしたが

これまでのサポートと充実した時間、

飛躍のチャンスを頂けた事には本当に感謝しかありません!

 

 

 

最後に、ここまで気づかって下さった競馬予想GPのスタッフの方々、

自分の有料予想をご覧頂いた方々

 

今まで本当にありがとうございました!

 

 

そしてここからまた、新たなスタートを

これまで以上に楽しむ気持ちも持って

邁進していきますので!

 

この記事をご覧の皆様、

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

それでは!