エルの重賞指数予想ブログ

詳細はプロフィールを! 記事公開時間などの情報はTwitterにて@tkm_ouuma

復帰のご挨拶と休止中の成績などなど

どうも!

 


"たま"改め"エル"です!

 

 

 

長い長いお休みを頂いてましたが

皆さんお久しぶりです。

 


初めての方は始めましてです!

 

 

 

まあ去年の4月に一度活動やめてから今日まで

話せばいろいろと長くなりますし、いろいろありましたが

平成の終わりに復活します!笑

心機一転名前も"たま"から"エル"に

生まれ変わりました笑

特に意味はないですが。

 

 

 


そんなこんなで、まずはこのブログについて説明すると

重賞を独自の指数により、3連複を中心に予想するという内容でやっていきます。

 


元は17年夏頃から競馬予想GPさんの予想家登竜門選手権にこの指数をひっさげ出場させて頂き優勝。

そこからプロデビューさせて頂くも、、

 


予想の不振と自身の未熟さを思い知り一旦有料公開を休止し

ブログに移行。。

 

 

 

するも再び挫折し、去年の4月で予想の公開を休止しておりました!

 

 

 

ただその時も言ってたんですが諦めてた訳ではなく

そこから色々な経験、学習、修行?を重ねて、、

再び皆さんの前でやっていこう!という感じです!

 

 

 

指数については別記事

指数についての説明と注意点 - 〜独自指数で重賞予想〜たまの競馬予想ブログ

で詳しく解説します。

 


まあ見た目については、以前から見て頂いていた方から見ると大きく変わった感じは無いとも思います。

 

 

 

そして肝心な精度については、、

 

 

 

結論言うとそこまで変わってないです。

 

 

 

 


指数1位の安定感については多少なりともは上がった感はあったんですけど(特に1月2月)

公開始めた途端悲惨な感じですし、

今年入ってからの成績もまあ平凡。

 

 

 

こればっかりは調子もあるんでしょうけど

自信を持ってオススメできるようなものではないです。

はっきり言ってまだまだその域には達してないので、今はあくまで参考程度で見ていただければ。

ここから地道に精度と安定感を上げていくしかないかなと思います。

 

 

 

 


一応、ここ最近の成績としては

↓重賞指数のみの成績

f:id:tamatama510:20190429183853p:image

 

主な勝ち鞍:

フィリーズレビュー3連複603倍

阪急杯3連複219.5倍

シンザン記念3連複162.7倍

 


2019年的中率:40%

2019年回収率:103%

(2019/5/29現在)

 

 

 

2019年本命馬(指数1位)成績

---

f:id:tamatama510:20190429184553p:image
f:id:tamatama510:20190429184542p:image

f:id:tamatama510:20190429192854p:image


勝率:34.0%

連対率:56.0%

複勝率:60.0%

 

(ちなみに単複は買ってないです。あくまで参考)

 

まあ面白くもなんともない数字ですね笑

そのうえ公開始めた途端1位が飛びまくってるんで

こんな数字ですら誰も信じてもらえないかもですけど、、

 

 

 

 


あと今年は相手選びがとにかく微妙な感じで

本命馬の数字の割に肝心の3連複の的中率はそれほど高くない感じ

そこが今の一番の課題といったところ。

 


なので、もし乗っかって頂くなら指数1位だけの方が圧倒的にマシですw

 

 

 

 

 

 

とまあ結局はこんな感じで、

本音言うと自信満々にスタートしたかったんですけどこれが現実なんで。

ここからはあまり気負いせず。マイペースに頑張っていこうと思うんで、よろしくお願いします!