エルの重賞指数予想ブログ

詳細はプロフィールを! 記事公開時間などの情報はTwitterにて@tkm_ouuma

今週の回顧と今後について(無期限休止)

 

 

どうもたまです!

 

 

f:id:tamatama510:20180401164428j:image 

 

 

f:id:tamatama510:20180401164422j:image

 

 

ご覧のように今週も全く良いところは無く。

逆神状態ということは言ってたんでまあその通りの結果なんですが。

 

 

改めて思ったこととして

全くもっての実力不足。

 

 

これまでの成績もそうなんですが

指数としても、自分の展開読みの技術としても

完全に何かが足りないんでしょう。

不調だの読み違えただの言って今まで誤魔化してた節もありましたが

つまりはただの実力不足です。

 

 

 

そして、この結果を受けてひとつ決断したこと!

突然すぎると思いますし、はっきり言って情けないですが

ここで予想の公開を完全に打ち切り、無期限の活動休止とさせて頂きます。

 

 

今まで見て下さってた方には本当に申し訳ないですけどね。。

ただ、少なくとも自分の今の水準として

予想を公開して参考にして頂くというレベルには明らかに達してないですし

 

そうなるまで、恐らくまだまだ膨大な時間が必要だと実感しました。

競馬歴も2年半ほどと、皆さんと比べてもまだまだ浅いと思いますし。

 

 

本当は春の宝塚記念辺りまでは見てからどうするか決めようと思いましたが

ズルズルとやっていくのは嫌いな性分なんで。

ここできっぱり決断させて頂きました!

 

 

 

まあ、そんなところでここからしばらく表舞台からは姿を消しますし

もう戻ってもこないかもしれないですが

 

 

ただ僕としては負けっ放しで終わるのも嫌いな性分でもあります。

ここから充電期間のような形に入りますが

 

またいつか、もっと素晴らしい予想ができるようになって

いつか戻って来られるように、

陰ながら、これから精進していこうと思っております!

 

 

 

それまではひとまずお別れです!

今までご覧頂いた方、本当にありがとうございました!!

 

そして、こんな予想でも参考にして頂いた方、

本当に酷い予想ばかりで申し訳ありませんでした。

 

ただ暖かい声を頂けたこともあって、なんとかここまでは踏ん張ってこれたんだと思います。

本当に感謝してます。ありがとうございました!

 

 

 

最後になりますが、またいつかお会いできることを祈って

それでは!!