エルの重賞指数予想ブログ

詳細はプロフィールを! 記事公開時間などの情報はTwitterにて@tkm_ouuma

フェアリーS回顧と明日の告知!

どうもたまです!

 

さっそくですがフェアリーSの回顧から

 

f:id:tamatama510:20180107173838j:image

 

◎2デュッセルドルフ
◯7トロワゼトワル
▲10スカーレットカラー
☆3ハトホル
☆14プリモシーン
☆13レッドベルローズ
△6ジョブックコメン
△9レネット
△12ジーナスイート
△1サヤカチャン


[買い目]
3連複フォーメーション
◎-◯▲☆-◯▲☆△ 各100円 30点

 

[結果]

1着:☆14プリモシーン

2着:▲10スカーレットカラー

3着:☆13レッドベルローズ

 

ハズレ

 

見せ場無し!!

 

新年早々こんなんばっかで本当にすいません。。

 

指数上位の馬で決まりこそはしましたが

軸が走らなければ全くもって意味が無いです。

 

反省を挙げるとすればプリモシーンの騎手値。

ここをもう一段上げていれば指数1位には持ってこれましたし

その点は調整していこうと思います。

 

 

そして平場の方も今日は壊滅的な結果。

京都メインの万葉Sなんてもう目も当てられないような結末。

 

 

 

年末からこんな感じが続いてメンタルはボロボロ。

心も折れかけてますが

手を打っていかないと何も変わらないんで、切り替えて明日もやっていくしかないです。

 

???「待つの。」

いや!!待ちません。

 

 

そんな明日の予想ですが、シンザン記念の指数など

明日の全ての予想をこちらのブログで無料公開します!

 

まあもともと予定してなかったことで

急な告知にはなってしまいましたが

今後はこういう日もちょくちょくやっていけたらなと!

 

 

まあとにもかくにも明日でなんとか流れを変えていきたいですね。。

それでは今日の傾向まとめ!

中山

差しも届く馬場で、前後に関してはペース次第といったところではあるが

スローペースでも好位から中団あたりの差しが届きやすい印象。

 

内外に関してはほぼ差がなく。伸びどころとしては真ん中辺りが一番伸びやすい。

 

 

☆京都

位置どりとしては内前有利とみてよさそうではあるが

速い上がりの使える馬の台頭が総じて多く、差し馬はこの点で判断したいところ。

 

 

あと明日は雨予報でもあります。

もともと少し時計の掛かる馬場でもある今の感じだと

道悪適性やパワーの面、ここも重視していきたいですね!

 

 

 それでは!

明日の予想は出来あがり次第アップしていきますので!

どうかよろしくお願いします。